
きのこカレーは青春を謳歌する

今から頑張る人の日記

現実を見ないといけない時期っぽい

雑記

来月半ばで学生ビザが切れるため、私たちは一旦日本に帰ります。もう飛行機のチケットも取ったし、日本でどこに滞在するかも考えているのですが、不安でいっぱいです。

 

もしまたタイに戻って来るとしても、日本にいる間に少しでも貯金したいので、バイトかなにかしなきゃなと思っています。本当は夫婦でゲストハウスの手伝いとかして無料で泊まれたら、と軽く考えていたのですが、カップルな上に嫁が40って難しい案件ですよねきっと。

なるべく電車に乗らなくてよいバイト先を見つけたいです。

 

住む場所ですが、とりあえずairbnbを利用する予定で、これに関しては今日やっとよいところを見つけたところで、それより私もairbnbホストになりたいな~と妄想しています。

民泊可能(宿として人に貸してよい)物件というのがあるんですね。自分も借りてるけど人に1泊いくらで使ってもらって収入を得る。

 

はぁ~今年はどうなるんだろうなあ。