
きのこカレーは青春を謳歌する

今から頑張る人の日記

きのこカレー、目が覚める

日常 仕事

あのひどい昼夜逆転生活は終わりを告げ、最近はものすごく早起きできるようになりました。これでちゃんとプールも通えたら(通う気になれたら)かんぺき!

 

しかし相変わらずごはんがおいしくて困ります。

f:id:kinokocurry:20161123201511j:plain

先日病院に行った際に体重測定があり、つい見てしまったのですが、6年くらい前に比べて小学生1人分くらい増えていました。

なんかもう、中年だからとかそういうの超えて危険な感じがします。

3月に日本に戻るまでには少し小さくなっていたいと思うのですが……。20代の頃のようになりたいなんて贅沢は言いません。健康になりたいです。

 

ところで最近やっと真面目に働く気になりました。

とりあえずひとつ仕事を見つけたのです。家賃くらいは稼ぎたいところ(安いんだけど)。

あとは月あたりの記事数を増やしたり、と考えています。

 

それとですね、4コマ漫画を描いたので貼ります。

f:id:kinokocurry:20161123202228j:plain

Instagramとかに投稿してる本当に上手な漫画とは比べたらいけないけどなかなか気に入っています。ここのところ無趣味で困っていたので続くといいのですが。

 

さて来週はなんと結婚記念日!

夫とパーイというところに行ってきます。チェンマイからはバスで3時間ほどだそうです。楽しみ。